京つう

  |洛中

新規登録ログインヘルプ



2010年01月22日

新潟同盟発足

昨日、某協力会社取締役から新入社員の方をご紹介いただいたのですが、なんと新潟県魚沼市出身でした!
私は白根市(現新潟市)の南端です。

ちなみに同じ新潟出身と聞くと他府県の方、特に関西の方は「じゃぁ近いんですね」とライトにおっしゃいますが、新潟は全国稀にみるタテナガ県のため、距離的には結構(自動車で2時間ほど)あります。

新潟同盟発足

大学時代は「田舎者のサラダボウル」と呼ばれる(?)R大学だったため、ぼちぼち新潟出身はいましたが、社会人になってからの京都で同朋に出会えるとは幸運です。

早速新潟同盟を発足し、次回作戦会議を行うことに決まりました。
テーマは「新潟が関東であることをいかに普及していくか」です。これからの活動が楽しみです。


同じカテゴリー(企画営業日記)の記事画像
烏丸御池⇒淀(自転車)
8月16日:「新潟明訓ベスト8」。
「夏の全国高校野球。」
「地域主権型道州制」。
「売れるサイトはカートで勝負」
「通販フルフィルメントセミナー」
同じカテゴリー(企画営業日記)の記事
 烏丸御池⇒淀(自転車) (2010-09-11 17:46)
 8月16日:「新潟明訓ベスト8」。 (2010-08-17 09:03)
 「夏の全国高校野球。」 (2010-08-10 08:13)
 「育児と仕事に関する調査」 (2010-08-04 08:50)
 「地域主権型道州制」。 (2010-08-03 08:57)
 「サイト幅のトレンド。」 (2010-08-02 08:44)

Posted by 株式会社アロンジェ小林永  at 16:15 │Comments(0)企画営業日記

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。