京つう

  |洛中

新規登録ログインヘルプ



昨日11日は終日大阪出張でした。暑かったですね!アイスコーヒーを少々飲みすぎました。そして大阪の喫茶店は営業マンの憩いの場であることもわかりました。

住道駅

最後は夜の商談だったのですが、2回目のヒアリングにして食事をご馳走になることに。
田舎者のため、正直申し上げて恐縮してしまいましたが…、いただいた料理は大変美味しかったです。M様夫妻、S様ありがとうございました!

商談自体はとても充実したお話ができたと思います。アグレッシブな方との仕事が増えるのは嬉しいものです!早速企画に入ります。マーケットインをベースに考えていきたいと思います。


同じカテゴリー(仕事紹介)の記事画像
-ネイルサロン探訪紀-新人WEBプランナーの憂鬱(1)
WEBプランナーの仕事紹介
同じカテゴリー(仕事紹介)の記事
 -ネイルサロン探訪紀-新人WEBプランナーの憂鬱(1) (2010-01-31 22:18)
 WEBプランナーの仕事紹介 (2010-01-16 17:54)

Posted by 株式会社アロンジェ小林永  at 12:42 │Comments(0)仕事紹介

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。